不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10489
鶴見中継所さん
また、波が来たような…
 昨日、誰々くんち、おとといと、○○くんちに泊まりに行ってくる、というので、いいよ、といって出してやりました。父親は、苦々しい様子でした。わたしは、以前なら黙って出て行ってしまっていたのが、言いにくそうにでも行き先を言って行くから、ちょっとはいいかなと思っていました。いってらしゃい、と言いながら、普段気にしていたけど言わなかったことを投げたりして。パンツ替えろ、歯みがけー(まるでドリフ)。週6でバイトに行きますが、家にいるときは、ご飯だと呼び出す、お風呂があいたと呼び出す、といれに行く、それ以外はほぼ自室の扉を閉めています。これもひきこもりといえるでしょうか。 でこの週末、また自転車を壊しました。私が使っているものを貸してあげてです。また、というのは、この3年くらいで、自転車を壊したり、無くしたりを5〜6回ほどしています。どうしたのか聞かないと言わなかったり(借りているにも関わらず)、聞いても家族には理解不能なことを言って、疑うならあーしてこーしてとか、さっきは、もう自転車乗らないから、と言ってまたお部屋にこもっています。詳しく話を聞こうとすると、疑われていると思ってしまうようです。わたしとしても、信じてないけど疑わないような、わけわかんない気持ちになります。 過保護の気持ちでまた始めなくては。
投稿日:2016-06-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る