不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10623
伊藤幸弘教育研究所さん
きょうさんへ
ご無沙汰しております。 またここに来ていただきありがとうございます。 どうかお一人で抱え込まずに我々と一緒にいい方向に向かうように考えましょう。 優先順位がわからなくなり、混乱されているとのことですが、まずは「優先順位をつけなければならない」ということに捉われないことです。 その都度その都度、優先順位は変わってくるのですから、変に優先順位をつけると逆に混乱します。 きょうさんが「これは先になっておくべきだな」と思ったものが最優先のことなのです。 ですから答えは常に自分の中にあるのです。 どうかご自身を責めず、自己嫌悪の状態にならないようにしてください。 そのためには常に笑顔でいることです。 楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから楽しくなるのです。
投稿日:2016-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る