不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10654
きょうさん
進路相談
こんにちは。先日、長男の進路相談がありました。本人は去年から高校に行きたいって言うてたけど、今はわからないって言うてます。私自身もわからないので、高校に進学できる道はある事だけ伝えました。私自身の道を考えた時に…今まで子供達の事を優先に考えてきました。他の相談者や先生方のメールもたくさん読みました。その中で親が前を向いてイキイキと生きていければ…子供も…私自身、趣味も仕事もやりたいって思う事がなく、見つけようとしても現実の生活もかかってるので…どうしたら良いのかわからず、ただ長されてる感じで!身動きが取れなくなってしまいました。長男と一緒なのかもしれませんね。良いアドバイスがあればよろしくお願いします。
投稿日:2016-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る