不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10677
伊藤幸弘教育研究所さん
きょうさんへ
そして、今日は大変な一日でしたね。 本当にお疲れさまでした。 一方で・・・限界というお気持ちになっているご様子ですが、まだまだこれからです。 どうか、ご自身で限界を設定しないでください。 学校の件は、先生方と連携を深めることが大切です。 カチンときてもそれで言い返したり、もういいですと帰ってしまっては話が進みません。 どんな言動に対して不満を感じているのか。 そして、今後はどのように改善して欲しいのかを冷静に伝えることが求められると思いますよ。
投稿日:2016-07-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る