不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10932
ほしさん
日に日に悪くなっていく
いつもありがとうございます。夏休みになりました。気ままな事ばかりして振り回され、嘘ばかりついて騙されます。両親も同じで、精神的にもまいっています。手伝いをするからと毎回調子の良い事をいい、嘘だと分かっているが、渡さないと暴れるのでお金を渡すしかないです。友達や知らない人が回りにいても、私に死ね、殺すぞと大きな声で言います。いつまで続くんだろう、頭の中は、息子の心配で、楽しみも何もないし、死ぬまで息子に振り回されるような気がして、悲観してしまいます。働いてお金さえ渡せば私は必要ないようです。情けないです。笑って生活したいです。
投稿日:2016-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る