不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10952
ほしさん
ありがとうございます。
ありがとうございます。思うようにならないと暴れます。自分の思うようになればおさまります。暴力はないですが、椅子を壁にぶつけたり、物を投げたり、大声で殺すぞと死ねと暴言を吐き続けます。今日もまた、そうで、お金を渡しました。渡さないと家出して、タバコ吸って、人にお金を借りて、喧嘩して…警察型になって、お前の人生も終わりにしてやると言った感じで脅しにきます。話しにもなりません。 3000円程度の金額ですがここ最近は週2、3 回はあるため一ヶ月にすると、中学生がもつ金額ではありません。 このまま行けば、中卒で、高校も行けないか行ったとしても退学か、でも自分の意志だし、自分の人生なんだから、お前には関係ない、不良と遊ぼうが何言われようが好きにして何が悪い、口をはさむなと言われます。 お金を渡さないと、さらに悪くなるような気がします。かと言って渡すと息子の思うままです。どうすればいいですか? 学校の先生が言えば学校も行かなくなります。両親やきょうだいが言えば家に戻らなくなります。
投稿日:2016-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る