不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10966
ほしさん
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。してはいけない事に手を出しました、警察には厳重注意ですみましたが、反省していてると言うわりに、あいつらはうざいとか言い、自宅での暴言や行動は全く変わっていません。何を考えているのか分かりません。もうこれで最後にして欲しいですが、このままいくと先が見えています。情けない限りです。 自宅で暴れたら、私にケガなど無くても警察呼んでもいいですか?手錠をかけてもらえますか。他人を巻き込む前に警察に行き、しばらくお世話になる事は出来ないですか? 不良仲間と縁を切って欲しい。二度と警察には来たくないからと警察型になる事はやめてほしい。中学生らしい楽しみを見つけて欲しい。心の休まる日がありません。 周囲の方には迷惑をかけて本当に申し訳ない気持ちで一杯です。こんな親子のために真剣に向き合ってくれる事、感謝しきれません。
投稿日:2016-07-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る