不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10986
伊藤幸弘教育研究所さん
コナカさんへ
お久しぶりです。 その後のご様子をお聞かせいただきありがとうございます。 少しずつではあるもののいい方向に向かっている…そんな印象を受けました。 これはもちろん本人の頑張りや意識の変化はあるものの、そこに至るまでの頑張ったコナカさん、周囲の人々の影響かと思います。 もちろん、まだ心配事もあるでしょう。 でも、同年代の親御さんで我が子に対して心配事が何もない…というケースはそんなに多くないはずです。 みなさん、何かしらの心配事を抱えて必死で子育てに取り組んでいるのですね。 コナカさんはじめ、そんな親御さんを心から応援したいと思います。 またここに来てお話し聞かせてくださいね。
投稿日:2016-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る