不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10997
きょうさん
ありがとうございます
今まで感情的になってはいけないと思ってきたのですが……息子が不登校になって7年目で、やっぱりあかんのか〜とは思えないし思いたくはなかったです。毎日毎日、どうしたら良いのか考えて、疲れてきてたのは事実で、どこを信じたら良いのか、見えず……私自身、感情を子供たち以外に言える所がなく爆発してしまったんだと思います! 今は私自身も息子達も落ち着いており、また、前に進もうと思い初めてる所です! 今日は高校の見学に行ってきて、息子自身、わからないなりにも生活リズムを意識はしたみたいです。 私は行ってみて、良かったと感じました! 何かをするには目標が必要ですね! 私自身なかったので良かったです!
投稿日:2016-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る