不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1103
きこりんさん
焦りすぎました
話をすること(書くこと)で混乱していた気持ちが少しづつ整理できました。娘の気持より自分の体裁・世間体ばかり気にしていたのかもしれません。私が明るく振る舞うことで娘の気持ちが落ち着いているように見えます。どっしりと構え、いつ、どんな時もあなたの味方(応援団)という気持ちを伝えようと思います。 朝はいつもの時間に起こし、いつでも学校に行けるようにお弁当を作っていようと思います。仕事場が家から近いので昼休みは家に帰り一緒にお昼ご飯を食べます。休日はなるべく外に出て、買い物、カラオケ・・楽しく過ごそうと思います。娘と2人3脚で乗り越えます。以前の娘に戻ると信じて・・・ 返信してくださり感謝しております。 病院の先生はこのようなアドバイスをしていただけないので正直私もこのままでは心がおかしくなるのでは・・と不安でした。主人ともよく話をし、主人→娘ではなく、主人→私→娘で伝えてみます。又、報告させて頂きます。
投稿日:2012-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る