不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11037
なちさん
部活
一昨日4泊5日の合宿から夜の6時過ぎに帰ってきて楽器を1階から5階まで運び家に帰ったのは8時過ぎで昨日朝の8時から5時まで普通に部活をやっていたのですが顧問は夏休みに入ってから朝自分達が集合している時間に来ることはなく10時とかお昼過ぎまで来ないこともあるのに帰りのミーティングで「そんなに疲れているんだったら早く帰れ!」「そんなやつらは明日から部活に来る資格はないさっさと辞めろ!」と言われ自分はもう部活にも行きたくないし顧問にも会いたくないと思い今日無断欠席してしまいました。 明日からも部活に行くつもりはありません。「学校に連絡しなさいよ」と親に言われたのですが顧問の先生から怒られるのではないかと怖くて連絡できていません。
投稿日:2016-08-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る