不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11101
伊藤幸弘教育研究所さん
うさぎさんへ
意識は言葉で変えられる…といいます。 プラスの言葉を使っていると不思議と人生もプラスに転じます。 それは脳科学的にも証明されています。 脳はすべての言葉を自分のこととして受け止めます。 なのでマイナスの言葉を言うと、脳はそのまま受け止めます。 例えば誰かに対して「バカ、むかつく、許せない、嫌い」などの言葉を言うとします。 でも、脳はその言葉を自分のこととして受け止めますので、自分のことを「バカ、むかつく、許せない、嫌い」となるのです。 だからプラスの言葉を使うことを実践していけば人生はプラスになるのです。 人生は思い通りに…しかなりません。
投稿日:2016-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る