不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1116
mimigonさん
娘の本音
お返事 ありがとうございます。とてもうれしかったです。今日は娘との その後をお話します。昨日 突然 娘が家にきて3時間ぐらい話をしました。私と娘の二人でです。まず最初に私から聞きました。なぜ家出したのか?答えは 私の差別 ということでした。私たち夫婦には娘と一つ違いの長男(兄)がいるんですが、娘曰く 兄とは違う扱いをされている・・・と。もちろん私はそんなことをしているつもりはありません!でも娘はそう感じていたんですね。私は (そんなつもりはなかったけど、ごめんね。)って 謝りました。娘は (今さら謝ってもらっても 遅い!お母さんを一生 許さない)っていわれました。泣 ショックでした。結論は 家に戻る気はない ということでした。主人は家出の理由を娘から聞いていたらしく、(おまえが悪いんだから、おまえ一人でなんとかしろ!)と言って、何もしてくれません。でも私は娘に戻ってきてほしいから、アドバイスをいただいたとおり、想いを伝え続けようとおもいます。
投稿日:2012-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る