不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1128
mimigonさん
娘からのメール!
先日の(強くならなくてもいいんだ)というお言葉をいただき、ありがとうございました。少し気持ちが楽になったような気がします。いつものように私から娘にメールしたら、なんと・・・返事?がきたんです。今までは音信不通で私からの一方通行のメールでしかなかったから、びっくり!内容は(今日 東海地震が起きるって噂になってるから、気をつけてね)でした。すぐに私も(知らせてくれて ありがとう。逃げ遅れないようにするね。あなたも気をつけてね)って返信。(ありがとう)って娘。この日のメールのやりとりもあり、また少し 元気がでました。これからも伊藤先生にご相談させていただきながら、少しずつ前に進めたらと思います。よろしくお願いします。
投稿日:2012-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る