不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11288
なちさん
もう嫌だ!
昨日の夜親が迎えに来て無理やり家に帰されて、お父さんに「何で勝手に実家に行ったんだ!人の手を借りなきゃ生活出来ないんだから行くな!」私が「旅行なんて一緒に行きたくなかった。」と言えば「自分勝手な考えをするな!」と言われ「じゃぁいつまで一緒に旅行行けばいいの?」って聞いたら「もういい。勝手にすれば。」と言われました。 高校生にもなって親と一緒に旅行にいかなきゃ行けないんですか? もうどうしたらいいか分かりません。早く自立して一人で暮らしたいです。
投稿日:2016-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る