不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11410
ANAさん
お返事ありがたいです
仕事に対してほぼ決まっているというのは、家から自転車で通えるところで探して、後は面接していただくところまで準備を進めている様子です。先生のお返事にもあった通り、未成年ですので承諾が必要だと私も思っています。ですが、以前勝手に決めてきた職場は親の承諾は要らないところだったのでそういう会社もあるのかと驚きました。その点も踏まえてよく話をしてきちんと調べてみます。 親も変われば子どもも変わる 伊藤先生のDVDを繰り返し見て常に意識してきました。本当にその通りだと思います。 ほんの少しずつですが、お互いの距離が縮まってきていると実感しています。 先生に出会っていなければ、過干渉MAXで私が息子のことを理解できないまま、距離を縮めるどころか遠く離れて息子の心まで踏み潰していたと思います。しかし、まだまだ努力が必要ですね。 息子のチャンスを潰さないよう頑張りたいと思います。 伊藤先生ありがとうございます。
投稿日:2016-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る