不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11445
きょうさん
先生にどんな対応……
学校とか先生の対応は……学校事態によるのでしょうか?長男が行ってた学校には次男も一年生の時に行っており、私自身、先生から学校からもいろいろ学び、今があります。ただ……次男が行っている今の学校ですが……一年前、次男が転校した時に教頭、担任の先生にも話しました。ただ今は教頭も担任もかわり、この前、話しをしました。学校側が不登校の子供の対応が出来ていないのだと思ってます。理解されるまでには時間がかかりますから!もともと、不登校の生徒がいないみたいです。1学年にひとクラスの学校なので!転校させたくなかったのですが、仕方なく転校させました。 そんなに親の気持ちも移ったのかもしれませんが……何度、同じ事を話して伝えなければならないのでしょうか?先生が変わるたびにでしょうか?気力も精神力も、そこまで強くないので! 今は……ただ……次男が昨日、「僕の事をわかってるのはママだけでしょう」今までは誰もわかってくれないって言ってたので、やっと伝わったぁ〜って すごく嬉しかったです。どうしたらいいのか、わからなくなってたので、また、新たな気持ちで前を向いて子供たちと過ごして行こうと思ってます。 これからもアドバイスをよろしくお願いします🙇
投稿日:2016-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る