不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11479
十円玉ハゲさん
夜遊び
久しぶりに書きます あれから自分自身がもう体調悪くなるし、鬱になりそうで 耐えられなくなり、父親にガツンと言ってもらいました あんまり言うのもいけないかとずっと我慢してきたけど、もう家出しようが退学しようが覚悟を決めて言ってと頼みました 案の定 出て行くと言いながらも叱りつけ その場は何とか部屋に閉じこもり出てはいかなかったです 次の日 先生にも内緒で相談に行きました 学校では、軽く化粧とかもしてるし完璧ではないにしても、根っこは素直でいい子だと言ってくれています 積極的に活動もしているようです 家では見せない顔があるようで… それ以来 たまに早く帰ってきて安心させてくれたかと思ったら、その次の日はまた11時ぐらいだったり、毎日毎日、今日はどうなんだろう…って考える日々で疲れました 先生にも、外泊が2日続いたり歩道されたりしたらまた別ですが、少し大きな気持ちで見守ってやってみてください と言われました 本人たちもいろいろな悩みがありストレスもあり、必死で成長している証拠なのだと… 頭ではわかってるつもりでも、毎日眠れないし、胃は痛いし いつまでこんな日々が続くのかと思うとどうしたらいいのか やはりなにも言わずその日にちゃんと帰ってきたらそれで良しとしないといけないのでしょうか?
投稿日:2016-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る