不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11485
伊藤幸弘教育研究所さん
ANAさんへ
>Re.18 確かに腹も立ちますよね。 将来を真剣に考えているとは思えません。 時には雷を落としてもいいのですよ。 だって親ですから。 親くらいですよ、真剣に叱ることができるのは。 我々としては「今の生活スタイルで、アルバイト週3日程度で働いて、お金を貯めてバイクの免許をとってからやりたいことをやればいいんじゃないか」というご主人の意見よりも、「私は高校辞めて働くというなら、半端に働くのではなく、夜遊びを辞めて、朝から一日働いて将来のために貯蓄していけばいいのでは?」というANAさんのご意見に賛同します。
投稿日:2016-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る