不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11490
ANAさん
ありがとうございます
先生のお言葉に励まされます。感謝しております。 息子に好かれようとそればかり考えていて我を忘れ、疲れた表情、困って眉間にしわが寄ったりしていたかもしれません。 先輩ママからも 十分言ってきたのだからあとはほっといなよ とアドバイスしてくれたので 一日考えていて、私の中で結論が出ました。 自由になりたいと言っても、十分自由です。 学校も行かず、平気で中学生までも巻き込んで昼夜遊び、外泊する息子の窮屈さは理解できません。先輩としてその姿を見せることはプライドがないのかとも思いますが、 自由にやりたいというならば、送り迎え等、手を貸さずに見守るところからはじめようと思います。 私も本気です。何が自由なのかじっくり見極めたいと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2016-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る