不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11501
花さんさん
自分は、働いているのか?
先生・・。私ね・・。 高校卒業後、介護の仕事に就職したんだ・・。でもね・・。1カ月で辞めてしまったんだ。仕事は少しずつ覚えてきたんだけど・・。職場の方とのコミュニケーションがなかったです。私から話すことは・・。介護の仕事は 話す・・。仕事ですよね・・。 でも、私、利用者さんとの会話をできませんでした。自分から進んで話すことはありませんでした。 すみません また、涙が出でしまう・・。 その後、父の自営業の仕事を手伝ってます。でも、妹は言うんですよ。 『いいよね・・。お姉ちゃんはお父さんとお母さんと1日中いるから』っと 言われる日もありました・・。 時には、『いつになったら、働くの?』っと言われて事もたびたびありました。自分では、父と母の自営業の仕事も働いてると思ってます。 でも、妹にとっては、私のことを自由でいいなっと思ってるかもしれません。 毎日そのことを言われると 悔しいです・・。 涙が止まりません ・・。先生はどうおもいますか? 自分では、介護の仕事をやめて・・。 6・7年になりますね・・。 もういちど、ゼロからのスタートは 難しいですか??先生
投稿日:2016-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る