不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11504
花さんさん
母が私の就職の事相談しましたが・・。
先生・・。何度もごめんなさい・・。 私ね・・。妹に色々と言われるのが 自分にとって、すごく嫌なので傷つくので、ちょっとずつ・・。仕事の事を考えようと思いました・・。介護の仕事を考えてます・・。  でもね・・。先生 母が私が就職の事を相談いても、 『うーん』としか言ってくれません。 志望動機は、自分で色々と考えて色々と練習してます。 どうして、母は私の相談も聞いてる様で聞いてくれない反応・・。 私は、幼い頃色々と悩み事を言わず我慢したのに・・。どうして聞いてくれないのか?悔しいです。 母は私の就職探しをあきれているのか それとも、期待はしてないのかっと考えてしまいます・・。 先生・・。ごめんね・・。 また・・。涙が出るよ・・。
投稿日:2016-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る