不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11573
十円玉ハゲさん
高校2年の娘の夜遊び 、外泊
2回目の投稿になります あれ以来 私も体調はおかしくり、どうしたらいいのかわからなくなって、頭ごなしに叱るのもいけないと思いながらも、出て行くかもしれない、学校も辞めるのもしれないと覚悟しながら、父親に叱ってもらいました その上 子供には内緒で担任の先生にも相談しました 学校では100%ではないけれど、素直な子だと言われ、家では180度違う態度のようです 信じられないぐらい家では暴言を吐くのに… その後は遅い時もあれば、早く帰ってきた時もおり、少しは分かってくれたのかな…なんて思っていましたが、だんだん元に戻り、毎日のように帰りも遅くら週末は外泊の日々 ほんとに今は何を言っても無駄なのかなと思い始めています このまま本人が変わるのを待てばいいのでしょうか? 遅くても勝手に帰ってくるのならまだしも、迎えに行かないといけなくて、無視すると開き直ってじゃあ帰らないとか次の日学校へ行かないとか、うざい、死ねと暴言好きなことばかり 結局ほっとくわけにもいかなくて、夜な夜な迎えに ほんとにもう疲れました どうしたらいいのでしょうか? いつかわかってくれる時が来るのでしょうか?
投稿日:2016-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る