不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1160
mimigonさん
主人と娘
こんばんは。久しぶりにメールします。早速ですがご報告をします。前のメールで主人と息子が冷戦状態だと書きましたが、その後 息子が謝り 仲直りしました。それはよかったのですが、今はまた主人と娘のことが・・・ 実は先日、主人と娘と彼氏の三人で話をしたようです。私は呼んでもらえませんでした。それは三人の希望だったようです。結局全部私が悪い ということになったらしいです。主人も娘の味方でした。いまでは主人と娘の間でメールや電話をしているみたいで、その内容は私の悪口です。(今日お母さんがこう言った)とか(今日のお母さんの服はダサい)とか・・・あと 私に内緒で二人で外で会っていたり、ご飯を食べたり・・・。ショックでした。なにもかも私は仲間はずれ。家族ではないんですね。(泣)今は主人とも家庭内別居状態です。もう誰を信じていいのかわからないです。
投稿日:2012-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る