不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11648
父母さん
息子
こんにちは、いつもありがとうございます。 刺青については、上の文をコピーして大事なところに蛍光ペンで、ラインをひいて読んでもらいました。 響いてはない様子だったけど、読まないよりは、後で気になったりするかと思い、 いつでも、誰でも読めるように、目に付くところに下げてあります。 それから、また、問題があります。 今回で3回目になります。 女の子を、連れてきています。自分の部屋にさーっとつれていきます。そのうち帰るのかとおもえば、いつまでもいます。一度目は、私が送って返したのですが、また、同じことをしています。 二度目は、息子に家に帰すように、話して息子が送って返しました。 三度目は、今ですが、息子はアルバイトに行きその子が一人で、息子の部屋にいます。昨日送って帰ったのかと思えば、また連れてきたのです。 主人は、何も言いません。言っても聞かないだろと、しかも、平気な顔もしています。わたしは、主人が動くまでなにもしないでいようとおもったのですが、私が、何も言わないと、何もしません。 ためしに、ほんとに何も言わずに主人の様子を見ていようかと思います。 こんなに、子供の行動に、気にかけない父親というか、人って、いるんでしょうか?それとも、私がおかしいんでしょうか?
投稿日:2016-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る