不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11700
ほしさん
助けて下さい
恥ずべきところは、息子をこのようにしてしまった事です。ただ、自分の気持ちをおさえて、毎日毎日どうすればいいのか、息子と普通に話ができるようになるのか考えています。駄目な事は駄目と言っても聞かないし、褒めたら、調子に乗るな、うざい、ストレス、泣こうが、何言われようが心には響かない等と言われ話しにもならないし、学校は行かない、夜遊び、外泊、物を壊す…悪化する日々に助けて欲しいと私も心の中でいつも叫んでいます、今はこれだけをしてくださいといったアドバイスが欲しいです。 顔を見るだけで、ストレスと言われ暴れるので、毎日毎日生きるのも辛いです、このまま進めば息子もどうなるか想像出来るので、ここで何とかしたいと言う思いです。この先を悲観してしまい、私はもうどうすればよいか分かりません。
投稿日:2016-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る