不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11702
伊藤幸弘教育研究所さん
ほしさんへ
「今はこれだけをしてください」とアドバイスして、現状が改善すればどれだけ楽でしょう。 しかし、悲しいかな、子育てはそんなに単純ではありません。 特効薬もなければ何かひとつだけを行って解決する問題ではないと考えます。 もしも、そのようなアドバイスをお望みなのであれば、申し訳ございませんが、我々は力不足としか言えません。 ご期待には添えられないのです。 親はいろんなことを調べ、チャレンジしてダメなら再度、試しながら子育てをしていくしかないと思います。 唯一、お望みのアドバイスに近いことがあるのであれば、それは「しばらくそっとしておくこと」だと思います。
投稿日:2016-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る