不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11795
十円玉ハゲさん
帰りの遅い高2の娘
こんにちわ 毎回いろんなアドバイスありがとうございます あれから 今週は外泊はしなくても相変わらず帰りの遅い娘 機嫌がいいときになんで帰らないのか聞くと、やはり家が嫌い、みんながうるさいという答えでした 泊まらせてもらってた友達宅もお父さんだけで、お父さんが嫌いとか朝早いし夜も遅いとかで、いつでも来ていいし、いつでも泊まっていい…という家だそうです 友達が悪いわけではないですが、居心地のいい家を見つけたって感じですかね 先生にもなんども相談したので、子供にも チクリといってくれたみたいですが、本人はいたって悪気はないようです 9時、10時の何がいけないのか、外泊が何がいけないのか… 家に帰りたくないまわって言われたらなんとも 昨日は迎えが深夜の1時まえでした そんな時間まで何やってんだろうなぁ〜と思いながら車をはしらせています 帰ってくるだけよしとするべきでしょうか
投稿日:2016-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る