不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11941
伊藤幸弘教育研究所さん
ユキコさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 高2に娘さんの突然の不登校に関するお悩みですね。 神にもすがる思いで書き込みを頂いているのですね。 その思いがこの掲示板だけなら良いのですが・・・。 まず最初に感じたのは、ユキコさんの文章を読んで句点と句点の間が長いということです。 これをお子さんとの会話にも同じようにコミュニケーションを取っていたら、聞いている方は疲れてしまいますよ。 もしかしたら、お子さんに対してもこんなふうに一気に親の思いをまくしたてているのであれば、お気を付け頂いた方が良いかと存じます。 以下に不登校に関して、コミュニケーションに関して、その他、ご参考になるかと思われる内容をまとめました。 少しでもお役に立てれば幸いです。
投稿日:2016-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る