不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11951
ユキコさん
ご返信ありがとうございますした。
ご返信ありがとうございました。 友達に相談してみたり、少し時間も経ち私自身が少しですが腹もくくれてきて、だいぶ落ち着いて考えられるようになってきました。 過干渉 はっとしました。まさしく自分の事だと。 今まで子育てて、子供が失敗しないように、後悔のない人生を歩めるようにと、自分で選ばせているようで全て誘導していたんだなと、 コミニュケーションについても色々思い当たることがあり、反省しました。 娘はその後も部屋からは出てこず、問いかけにも返事もしませんが、弟のlineには返信してくるみたいです。 私が外出中には部屋から出て二階の別の部屋でくつろいでいたり、お風呂に入ったり、ラーメンを自分で作ったりとしているみたいです。 息子にも、自分で引きこもりたくて引きこもってんだからってるんだから、今は放っておいてあげれば? と言われ、 毎日ドアの前で、おはようとか、ご飯だよ とか、おやすみとか、の声かけだけと、 仕事以外の時に2、3時間出かけて、私の居ない時間を作ってみていています。 こんな感じで自分から出てきてくれるのを待つので良いのでしょうか?
投稿日:2016-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る