不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11986
タンポポさん
中2の息子について
先生ありがとうございます。 正直、過保護と過干渉…難しいです。 今迄の私は過干渉だったと思います。 自分を見直さなければいけないと思いました。息子は小学1年からピアノ教室に通っています。そのピアノも小学6年の時辞めたいと言われ私は了解しましたが、夫は何か一つ取り柄がないとと言い、辞める事を反対しています。 もう一つ、小学6年の不登校の時に支援学校に行くか行かないかの話になった時、夫は息子に対し「良く聞け、おまえが支援学校に行くとかなったら俺は縁を切るからな」と言いました。呆れてしまいました。 どう話しても理解してもらえない夫です。
投稿日:2016-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る