不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11987
ユキコさん
不安
部屋から出てこなくなって20日が過ぎました。 学校に行っても辞めてもどちらでも良いと思う事、部屋から出来て欲しいとも言わない。 自分の思うようにしたら良いと思う。 と、 私の気持ちも変わってきていると伝えてあります。 どうして部屋から出て来ないのか。 学校に行かなくても、リビングに降りてきて伸び伸びとすれば良いのにと… 誰とも話もせず、狭い部屋の中で、ご飯も拒否して、 娘が今何をしたいのか、何を考えているのかどうしても分かりません。 過干渉な親から変わろうと思っています。 今は待たなくてはいけないのだという事も分かっていますが、 娘が少しでも楽になるように、何かしてあげたくて、しなければどうなってしまうのだろうかと、本当に不安です。 ドアの前での声かけで、 やはり今は学校の事やこれからの事、提案したり、しないほうが良いのですよね?
投稿日:2016-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る