不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12228
りんごさん
返信ありがとうございます
えっと大学は4流と書きましたが、世間一般から見れば4流大学だけど私からしたらそこは子どもにとっては一流大学と同じだと思っています。 実はこの大学私が選んだ大学なのです。 最初は専門学校に行くと言っていた子供に私は専門学校のつめこみ教育が悪いとは思わないけれど、子どもの性格上詰め込むよりも時間をかけてゆっくりと学んで社会の出てほしくて、子どもの勉強したい分野のある大学を必死に探しました。 子どもの学びたい分野では一流です。 だから合格をいただいた時は、 とても嬉しかったです。 私も常々マイナス思考ではなくプラス思考で行こうと思っています。 頂いた返信を再度読み返し今以上に心に留め、プラス思考で前に進んでいこうと思っております。 子どもにもプラス思考が少しずつ備わってくれるといいなって思います。 来春から離れて暮らすのでなかなか支えるのは大変にはなるけれど、アンテナ高く張り子どもを支えて行こうと思います。 でも疲れるときもあるのでまたここで吐き出すこともあると思います。 その時はまたよろしくお願いいたします。 ためになる文章有難うございました。 頑張ります。
投稿日:2016-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る