不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12331
なちさん
伊藤先生へ
今日は学校に行きたくなくて休んでしまいました。本当は罪悪感でいっぱいなのですが、今お母さんが旅行に行ってて家にいないので帰ってきたら怒られる事も分かってはいるのですが。 帰ってきたら「お前は何でそうやって甘えるんだ!早くこの家から出ていけ!」と言われて「お前なんか産まなきゃ良かった!早く死ねばいい!」と言われ私は何も言い返せなくなり黙ってしまいます。 またお兄ちゃんと比べられて「お兄ちゃんのほうがちゃんと学校に行っていたし、お前みたいに怠けてなかった!」と言われます。 こんな家から早く出たい。こんな親に「悩みごとがあったら何でも話してきな。」って言われて伊藤先生は相談できますか?私は何も親に相談出来ません。
投稿日:2016-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る