不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12395
なっちゃんさん
高校一年の息子不登校➡ひきこもり
返信ありがとうございました。 繰り返し繰り返し読みました。 そして、今日、以前から約束していた子猫を保護猫の譲渡会があり、長女と見学に行きました。 長男は無視、そしてご縁で今日から子猫を飼えることが出来、家に連れて帰りました。 長男は、チラッと見て、本当に連れてきたんだ。とボソッと長女に言っていました。 あーだこーだと私が、トイレや準備している間、子猫と三人子供たちは部屋に。 そして、エサ食べたかな?って一言に、長男がボソッと食べたよ。と答えました。 トイレで泣いてしまいました。 答えてくれた、たった一言がこんな嬉しいとは思わなかったです。 今は、子供部屋で弟とオセロをしています。 心にじわーっと日が射したようでした。 まだ学校のことや、これからのひきこもりになるのではと不安になります。 ただ返信の中で、ペットを飼うとか約束を守るとか読みながら、私が子供との約束をしてなかったなと思いました。 留年や中退。現実は私自身がこわいです。 でも、、今日、あのたった息子の一言返してくれただけに親として本当に嬉しかったです。 まずは、親子の関係を取り戻していきたいと感じました。
投稿日:2016-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る