不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12403
なっちゃんさん
高校一年の息子不登校➡ひきこもり
1週間近く、風呂に入らず、今朝は11時くらいに起床して、食事をして、またスマホをしながらごろごろしてます。 普通に接するように声をかけてますが、、本人は無視してます。 12月になります。思わず、高校受け直すか定時制、通信制するかどうかなど声をかけたくなったり、受験しなおすなら願書受け付け間に合わないよと思ってしまいます。 グッと我慢しながら。 焦りつつ、グッと我慢しながら。でも、本人を見てると、、普段通りに接するように意識してます。 私の対応が大丈夫か不安になりつつ、仕事を辞めましたが、再開しないといけない生活状況です。昼間一人になるが、ひきこもりが加速しないか悩みます。 愚痴のようになりました。すみません
投稿日:2016-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る