不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12491
なっちゃんさん
友達
いつもありがとうございます 今日は、中学の親友と久しぶりに出掛けました。 家には帰ってこず、そのまま、祖父母宅に泊まっています。 家には、帰りたくないと言ったらしく。無理矢理にでも連れて帰って来ようかと思いましたが、主人が帰ってきたくないと言ってるのに無理矢理はやめようと。 また、一週間は祖父母宅に泊まると思います 様子は祖父母が教えてくれ、電話をしたり、顔を見に行ったりしますが、、本人はだんだんと離れていき、私がこのまま学校もどうにでもなれ、本人次第なんだからと思ってしまう時があります。 諦めではないですが、本人が家にいないのが私自身も慣れてきたり、反対に辛かったり。 主人が、本人に任せるといっているのが、放ったらかしに見えて、イライラしたり。 親として情けないです。気持ちが保てないのが。 長いトンネルから、開ける日が来るのだろうかと。 一番辛いのは、子供なのに、自分自身が鬱になりそうで、強くなりたいです。
投稿日:2016-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る