不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1273
悩める母さん
お返事ありがとうございます。
今、返事を読み涙が止まりませんでした。私はずっと保育士として働き忙しい毎日を送ってきました。園児のことを考えるあまりに、わが子を犠牲にしてきたのでは・・と思うこともあります。でも娘を思う気持ちはずっと変わらないです。なんとかしたいんです。その気持ちが強くて、娘に要求ばかりしてきてしまったのかも。頑張っているのに、もっと頑張れと言ったり、自分の気持ちがうまく表現できない娘と話しているとイライラして、「何のために生きているの!」とひどいことを言ってしまったこともあります。その都度反省し、娘には誤ります・・。娘にしたら、かまってほしいときに仕事ばかりで、今頃干渉しないでほしいのでしょう。昨日も娘の幼稚園時代のアルバムを作っていて、小さい頃のことを思い出しました。きっと、この子なら立ち直ることができると信じています。私の思いを怖がらずに素直に手紙に書いてみようと思います。ありがとうございまさいた。
投稿日:2012-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る