不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12737
ひろみさん
再び不登校かもしれません
思うのですが、登校する気持があれば、登校すると思うのです。 実は10月に先生とトライアルがありましたが、「不登校は繰り返したくない」と息子が言って、遅刻しながらも行きました。 今回のきっかけは、数学のプリントをなくしてしまったことだと思うのです。(学校とも話をしたのですが ) 私ももちろん努力しますが、プリントの件が解決しない限り登校できないのでしょうか。それを乗り越えるため(つまり、自信をつける )に言葉かけなどを私が頑張るということでしょうか。 プリントのことは、問いただしたことがありますが否定していました。 (すみません。話がまとまらなくて)
投稿日:2016-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る