不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12755
ひろみさん
再び不登校かもしれません
昨日、昼ごろ「単位を落としたので、もうだめだ」と言いまして、落ち込んでいました。 息子にどうしたいのか聞きましたが「もうだめだ」としか言わないので、「学校はいきなり留年にはしないと思う、現にそんな話は学校から来ていないし。先生に相談してみたら」と言うと「じゃあそうするよ」と言って「もう死にたい」と言って、自室にこもりました。 私は、正直めんどくさくなって、すぐに外出しました。 結局、息子は予備校に行きました。 今日も、朝は元気が無かった割に、いつもは昼ごろ起きるのに、9時には起きて、明るく過ごし、予備校に行きました。 私が話したことはどうだったのかわかりません。でも、明るく過ごしていたので、よかったと思っています。
投稿日:2016-12-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る