不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12980
おばちゃんさん
生きる気力がない
お忙しいのにたくさんのメッセージありがとうございました。 私が妹の味方だと思っている甥は私と会う事を拒否するでしょう。本当は専門家にカウンセリングを受けた方がいいと思いますが、外に出ようとしないので無理のようです。先生の開いているような施設に預けることも考えましたが本人が納得しない限り強制的に連れて行くことになりますます見捨てられたと絶望するかもしれません。 先生の言われる聴くと言うことが私にできるかも不安です。まずは私と会う気持ちを持ってもらえるにはどうしたらよいか考えてみます。
投稿日:2016-12-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る