不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13083
伊藤幸弘教育研究所さん
父親さんへ
実は前回のコメントでは「父親の愛情や優しさを注ぐ」という曖昧な表現をあえてしました。 この部分は家庭ごとで違いますし、父親の価値観によっても変わってきます。 この部分だけは誰かに聞くものではないと思いますよ。 せめて「私は○○だと思いますが、どう思いますか」というご自身の意見をおっしゃってほしかった。 「親が変われば子も変わる」 これは我々が設立当初から掲げてきた理念です。 変わりましょうよ! このような大事なことを我々に質問している時点で、変われませんよ。 子どもは親を見ていますよ。 子どもが話しかけたいと思える親になるために・・・。 お子さんに「ごめんね」は言いましたか。 申し訳ございませんが、本件の質問にはお応えしません。 ご自身で考えましょう。
投稿日:2017-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る