不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13137
おばちゃんさん
生きる気力がない
甥に手紙を書きました。 暮れに1通お正月明けに1通。「敵の味方は敵」にならないように妹に内緒で妹が仕事でいない時に玄関のポストに届けました。 1通目は身近な大人として甥の苦しみに気づいてあげられなかった謝罪と甥自身の心や身体を大事にしてほしいこと、2通目は甥の笑顔が好きだということとせめて自分自身には笑いかけてほしいことを伝えました。返事がないので読んでくれたのか私の思いが伝わったのかわかりません。妹に内緒なので聞くこともできません。一方通行の手紙は難しいです。伝え方が適切だったかも不安です。でも折を見て伝える努力をしようと思います。
投稿日:2017-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る