不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13205
父母さん
息子
ありがとうございます。 反抗したいだけ、させるだけさせましょう。 少し、心が軽くなりました。 また、刺青が足に増えていて、ショックで、下の子もいるし、下の子を守らなくちゃいけないので、息子が専門学校がおわって、無事に就職が出来たら、娘を連れて氏名を変えて逃げようと思ったけど、とどまりました。 仕事中に、仕事に行く途中に、事故に遭って、刺青の入った足が、切断するほどのひどい事故に遭わないかな?とか、そんなことをずっとかんがえていたけど、でも、そんなことを考えてる自分が怖くなって、なんか、お風呂に入ってる時も、お風呂のドアに息子の生首が見えそうになって、怖くなりました。 そして、それが見えそうになったとき、やっぱり、息子は私を恨んでるのかな?とか、考えたり、 2年前に母がなくなったときは、ゴーストでもいいから会いたいと思って、夢に生き返った母がよく出てきていて嬉しかったけど、(最近は夢に出てくれなくて寂しいけれど) 息子を、こんな風に考えただけで、怖くなりました。 就職まで後3年、反抗したいだけ、させるだけさせてあげて、 この言葉お守りに、過ごしていこうと思います。 息子の、生首が見えそうなんて、ひどい親ですね。 亡くなった母にも、息子を、連れてって、なんて、お願いしてしまったけど、謝ってきます。 わたしは、死ねない。娘が自立するまでは、守らないと。
投稿日:2017-01-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る