不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13217
おばちゃんさん
生きる気力がない
いつもありがとうございます。なかなか先生の言われるようにできず、申し訳ないです。 昨日、布団に入ってきて甥から抱きしめていいですかと言われたようです。もちろん拒否しましたが、そういう行為は恋愛対象にするものだと言っても通じないとのこと。身の危険を感じるようならすぐアパートを出なさいと伝えました。 施設は絶対、納得しません。強制収容しかないでしょう。施設を調べましたがどこが良いのかわかりません。更正とは名ばかりの所もあると聞くとどうなのかと思いますが、それほど追い込まれた気持ちになっていたのかもしれません。 すみません。先生が一生懸命答えて下さっているのに、妹の苦しんでいる姿にどうしようもできない気持ちになっていました。 相談機関考えてみます。妹はあなたがする事は離れる以外ないと言われたそうです。 男同士についても考えてみます。ただ私と同じように会ってくれないと思います。 主人は、私が書いた手紙を破り捨ててなかったのは甥が嫌ではなかったという事なのではと言ってくれました。
投稿日:2017-01-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る