不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13278
うさぎさん
信じて良いのか
「笑顔」 忘れがちです。 ごはんができたという時も笑顔を作ってから声を掛けようと思います。 改めてアドバイスしていただけると見直しができます。 ありがとうございます。 PCの購入で迷っています。 お小遣いいで買うのは無理だと思われます。 高価な買い物なので、どのように使うつもりなのか等、私たちにわかり易く説明してほしいと言っているのですが、どんなサイトで勉強するつもりなのか、どんな人をボランティアで手伝うつもりなのか、詳細を話しません。 誕生日などで貰っていないプレゼントをまとめて買ってもらう。 PC購入の正当な理由で、使い道をそこまで話す必要はないというのが息子の言い分のようです。 自分ではこの先のことも考えていると言うので、2〜3年先のことを聞かせてほしいと言うのですが、話しません。 息子を信じて買ってあげる方がいいのでしょうか。 部屋に閉じこもって食事にも出てこない・・・そのようにはならないと思います。
投稿日:2017-01-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る