不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13353
たまさん
中1息子の不登校
ありがとうございます。涙がとまりません。 仕事に逃げている自分もあります、忙しい職場なので。子供を寂しくさせていた。 いけない言葉も出していた。反省ばかりの点がみうけられます。 今私になにができるのか?自信不安恐怖の中にいます。 生活リズムは、悪化するばかり。 父親との距離は縮まらない。どうせママはパパの味方だろ!! そういって、私との距離も離れていくようで。 パパのことは大嫌いで、受け入れられないじょうたいです、だから、パパが寝てから、自分は起きてるんだ!と。 ぱぱは、今までママが甘やかしたから、こうなってるんだから、と、厳しく怒鳴っていますが・・・子どもと離れるばかりのような気がしています。 今子供と父親をぶつけていていいものか、私はどうしたらいいのかわからないです。
投稿日:2017-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る