不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13376
うさぎさん
少し気持ちが楽になりました
前々回に「主人がここのようなところを信じていない」と書きましたが、誤解があったかもしれません。 全面的には信じていない・・・すべてではないけれども、信じる部分もある、ということです。 全く信じないのではないので、ここで教えていて頂いた話は聞いてくれます。 ただ、理解できないこともあるようです。 PCに関しては、息子は自分に不利になりそうなことは話さないし、しっかりとした考えもないのかもしれませんが話ができないので、そのままにしてあります。 最近、運命鑑定(?)をしてもらいました。 心理学からはかけ離れた、非現実的なものとここの先生方には嫌われそうですが・・・ 家族の生年月日で鑑定したのですが、私はまず、最近始めた仕事に力を注ぐことが良いと言われました。 仕事をすることを肯定されたのは、私にはプラスになりました。 長男も次男も主人も私とは違うものを持っていて、私が理解するのは難しいのだと、そのようなことでした。 そう言われると、まあ、理解できなくても仕方ないかなと思えてきます。 諦めるわけではなく、気持ちが楽になりました。 子どもたちのこの先は大丈夫と言われましたので、いいことは信じようと思います。 主人にいくら訴えてもわかってもらえなかった不満も、仕方がなかったのかと思うようになりました。 今後も家の中の空気が良くなるように心がけていきますが、違う方向からも安心感を与えてもらうのも悪くないと思いました。
投稿日:2017-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る