不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13383
伊藤幸弘教育研究所さん
うさぎさんへ
ご主人は「全面的には信じていない・・・すべてではないけれども、信じる部分もある」とのことですね。 誤解していました。 良かったです。 だって、全面的に信じてもらおうとは思っていなかったからです。 これはすべてのクライアントにもそう思っています。 カウンセラーの言葉は信じてもらえる部分だけを信じて頂ければいいのです。 むしろ、ご自身で取捨選択し、ご自身で判断し、「良い」と納得したものを導入して頂く方がカウンセラー冥利に尽きます。 ご主人にもよろしくお伝えください。
投稿日:2017-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る