不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1340
伊藤幸弘教育研究所さん
さちさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 高1の娘さんに関するお悩みですね。 とてもお困りの様子が文面からも伺えます。 2月から急に荒れ始めたとのこと。 それまではまったく兆候はありませんでしたか? それまで毎日ちゃんと学校に通い、外泊も一回もなかったのであれば、何かの原因があるはずです。 問題を解決するにはまず原因を知る必要がありますよね。 子育てに関するお悩みも同じでまずは原因を思い浮かべてみてください。 毎晩集まる仲間が原因と考えがちですが、それにも原因があります。 親が嫌いだから…も同様でなぜ親が嫌いになったのかの原因を探る必要があります。 それを踏まえて今のこと、将来のことを考えていきましょう。 まずは原因を教えてください。
投稿日:2012-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る